読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻殻機動隊

 攻殻機動隊

こういう言い方が正しいのかはわかりませんが「青年誌」風の作品にがっつり触れたのはこれが初めてでした。
見始めたきっかけが何だったかは覚えていませんが、これおかげでid:mampukuさんと少し親しくなれたので思い出深い作品のひとつです。

今までキラキラの少女漫画を主に好んでいたので、このアニメを見たとき「大人になったな」と実感したのを覚えています。
 私は女性の身体のラインがすごく好きなので、素子の”くびれ”や”腰骨”を見るたびにドキドキしていました。

こうやって好きな作品を思い返すと、ここってどうだったっけ?っと気になる箇所が増えていき、また見たい衝動に駆られてしまいます。
うぅぅ、さよならバトーさん!