
お絵かき

久しぶりのボイン

アイシールド◯1の表紙。男の人の描く女の子はいろいろ、勉強になります。

一度は経験してみたいこと

愛のためのイラスト1

わんっわんわんっ

のっ…のび太さんなんて大嫌いっ!!

お逝きなさい、美少女戦士さん。

わ…わたくしが…美少女戦士ですの?!

王子くずれと呼ばないで

ハイキュー!部でした。

なれど同じ夢見を重ねれば〜

いつか夢で/眠れる森の美女 で フィリップ王子が現れた時の顔

月としゃべる狼の声〜

なんていった?あぁ、足〜

これこそ〜mmmm〜恋だわ〜

反動

毎日キラキラを探して生活すると、その反動で手を動かしたくなる。 こんな絵も角度を変えれば巨乳になる。そんなゴールデンウィーク(明日は出勤)

百戦錬磨

3月

ハッピーバレンタイン♡

ボツ案1:ねぇ、今年もさっこを捨てるの?ボツ案2:おもいきりハッピーに今年も(ゆかららむも忘れないで!)という気持ちを込めて、H社へ送り出しました。

薔薇は薔薇は…

美しく散る〜

おしゃれっぽい絵をかきたい!の巻

おしゃれっぽい〜

(親友と先輩のことでお互い勘違いでケンカしたまま仲直りできていないのに親友が魔界にさらわれてしまったけどこんな時に限って変身グッズがなくなって変身できない!このままだと私に裏切られたとさらに親友が勘違いし魔界の女王と契約してしまって戦わないといけなくなっちゃう!)どうしよう!

殺されたってかまわない!

おれはおまえを愛している!!

理想の彼氏

黒髪いい感じの寝癖色白明るいでも彼女のこと大事にするこういうことか…今宵!アンドレ・グランディエの妻に…!はたまた…フランス系クオーター(ルイの勢いはもっと練習しないと)

大晦日が近づくと…

毎年、マヤのことが気になる。

少女漫画 名場面クイズ

なんの作品でしょうか。同じ内容のお弁当…同じカギ…代名詞で通じる会話そしてかすかに漂う同じシャンプーの香り…このシーン大好き!

ルイボスティはいかが?

ローズヒップティはいかが?

無題

ってつけると、アート()っぽくなる

きょうのさっこ

今朝もポテンシャルが高すぎて目が覚めたわ…。

アニメ塗り

夜更けのマント 広げれば虹色

もっともっとあいしてる タキシードミラージュ

薄い本かけそう。

しっ仕事してますよぅ!

落書き、大好き!

黒いインク

スクリーントーンがあったのではってみたけど、黒いインクがなくペンいれできなかった。いつか、ベタとか塗ってみたい。

夜も寝る

そしてこんななったりするのですが、あまりに反応がなかったので、明日から平常運転に戻します。

お昼寝

たまにはこんな絵をかいたりもします。この後ペンいれと着彩です。

最近のわたし

書いた絵をアイコンにしてもらったりしてて、みんなに左をみてもらっている。…ほんとにみんな左向いてるな…あなたも左上からの攻撃にそなえてみませんか?

愛のディスタンス

今までに一度だけ、大学3回生の時に書いた漫画の主人公。九鈴みどりちゃんです。

夏休み難しい。練習

一回目 なんかちがう。 二回目 なで肩にする 生え際を薄くする 子供といえども腕を細くする くくる髪の位置を高く(丸顔が目立たない位置) 眉毛を高く なんか可愛くなってきた。 三回目 微調整してペンいれ。首がもっと細くていいんだなー。 日常三期まだ?

今日のひとこま

愛ゆえに

ジャンヌが難しい。

夏休み、美少女、最高

恋をしたら魔力が落ちるだなんて

絶対嘘なんだからぁぁぁぁ!

にこたまを読んでしまって

今日はこんな気分です。

やめられないとまらない

妄想だけは!

SHOCK!!

_人人人人人人人人人_> 藤原竜也 年内結婚ー < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

桐島、お前部活やめたんだってな

を、見て、例に漏れずとてつもなくモヤっとしました。キラキラ組の人はその人なりのモラトリアムがあることを、私たちは知りませんでした。でもこのモヤっとした感じ、くせになります。

今日のそれっぽい格言

もし愛する女性が、女性芸能人に憧れているのなら、その芸能人の同行をチェックすると良い。彼女の欲しいもの、連れて行って欲しい所が良くわかるから。もし愛する女性が、漫画に熱中しているなら、その漫画をじっくり読むと良い。どのような言葉が欲しくて…

トップスター

憧れのあの先輩に、どれだけ尽くしても先輩が見ているのはペアの彼女だけ… みたいな淡い恋が咲いたり咲かなかったりしてるんだろうなと宝塚みながら妄想していました。ほんとかっこいい。

ドキドキ…

なんか長体かけたみたいになった。